ミリオンゴッド~神々の系譜~

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問103396]みっちゃんですさんからの質問

もうすぐ終わり

未解決
日時:2013/01/03 21:54:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

もうすぐ終わりですが 当選の演出で 珍しいパターンがあったら教えてください。
自分は地震第一停止V揃い  地震中段リプレイ 氷中段黄7 レアシングル奇数揃い(前兆0) 赤7ゼウスなどがあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トンボ君さん
[Lv.5]マニア

トンボ君さんからの回答

日時:2013/01/04 19:59

こんばんは!
やっぱり、ゼウス入ると無くなっちゃいますかねー(*_*)
珍しいかどうか分かりませんが…目撃を含めますと…
氷→奇数非テンパイが4連後に5ゲーム目にGG当選

EG中の赤扉からの神様

EG中の斜め黄7が、2個揃い(超天国EGへ…)

ゴッド中のゴッド(枠内ではありませんが…)

EG終了後1ゲーム目に神の雷からのレアシングル(乗せなしモードアップのみ)

リプレイ3連後の次ゲームシンボル点灯リプレイ揃い(・_・;)

ブラホ3ゲーム目のフリーズ(・_・;)

裏天中の左第一黄7でシンボル4個(^_^) 4セットまでに

通常時の中段黄7が2連(GG当選なし)

Gゾーン(金コイン時)中のリプレイ4連(その後単発)

GGスタートの青リプでシンボル

結構打ちましたが、こんなところでしょうか(^。^;)

系譜が無くなることを想定し、年末に家庭機用の系譜購入しました!まだあまり打ててませんが…(^。^;)

残り少ないと思いますが、頑張ります(^_^)v

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。色々ありますね。
自分も追加で EG中の黄7の5連とか  EGが83ゲーム継続(乗せ16も 夜9時半では) Gゾーン抜け1ゲーム目に赤扉から神とかもありました。

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/01/05 11:12

みっちゃんですさん追加ですよ
本日も朝一~初当たり天国~GG終盤ハズレ煽り3G目神の雷~777ゴッド様揃い 万枚狙いでプレイ続行します

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。万枚達成どうでしたか?サブホに行く前にマイホに顔だしたところ 全6らしいと常連が教えてれ 空いていた1台(全4台)に着席 ウソくさいと思いながら夏目さん5まい→低確のまま→回数でてる隣台が空いたので移動→夏目さん5枚で当たり→12連→6くさいも10時で連チャンが終了で止め    初当たりが左第一からの前兆5ゲーム(矢ハズレなし)何故か 連チャン →当然 裏天国の認識→当然 お花畑のみ→赤7が2回+赤乗せ1→シングル乗せ1→ハズレ乗せ2→で12連 おいしかったです。

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/01/05 00:04

自分は3消灯偶数揃い→ハズレ目とかが印象深いですね。

今までで一番の神引きは通常時黄4連後、次ゲーム押し順ナビ213で5連達成→ベットGG発動。前兆の選択に感謝したのは初めてでした。

ちなみに特定条件以外でも地震ハズレ目やボタンCHANCEハズレ等のいわゆる確定パターンは、たしか6500万分の1位(超うろ覚え)でハズレるらしいですよ。
自分も通常時激熱ハズレがハズレた気が…(うろ覚え)

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。詳しい知識 参考にさせてもらってます。黄7の5連はいまだに達成できません。多分 時間切れですね! 今後ともよろしくお願いします。

ぱーくん☆さん
[Lv.5]マニア

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/01/04 23:00

みっちゃんですさん
ゴッドファンの皆様
あけおめですよ
まずわ ゴッドの事なにもしらない頃ゴッドiNゴッド
朝一 裏天国スタート
天井単発からの万枚
GG73連チャン そして 絶対忘れもしない
ペナルティ中のゴッド様774 ゴッド様を語らせればきりがありません

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。本が一冊書けるくらいのレベルですね   新しいゴッドの為に 繋げるホール  新しいゴッドの為に回収に回るホール色々です。今後ともよろしくお願いします。

まっしゅねこさん
[Lv.5]マニア

まっしゅねこさんからの回答

日時:2013/01/04 21:20

GOD揃い後G-zone1G目にGOD揃い11連でしたが笑っ
GG中普通の雷でGOD揃い
遅れから右上がり黄7単発!笑っ(1380Gという鬼畜っぷり)
地震普通の外れ目非当選←これゎバグ?笑っ

当選とかじゃないのもありますが自分が体験したレアパターンです!

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。遅れからの黄7当選は 初めて聞きました。黄7からの前兆中の遅れは経験ありますが 7偶数7でした。
地震ハズレ目(黄7右上がりテンパイハズレ)のスルーは リプレイ3のあと以外は見たことありません。ゴッドは奥が深いです。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)