ミリオンゴッド~神々の系譜~

カイジの遺伝子さん
[Lv.6]セミプロ

[質問103169]カイジの遺伝子さんからの質問

遅れ

締切済
日時:2012/12/31 02:14:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

はGOD揃いですか?今日GOD揃いしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/12/31 12:02

遅れは 神 赤7 シングルハズレなどのフラグを引いた場合 それぞれ一定の確率で選ばれます。ドキッとしますが現実てきに一番多いのはシングルで8割くらいと思います。 低いモードほど 出現頻度が低く そのぶん期待度は高いことになっています。特別なパターンとして リプレイ3からの遅れ(ほぼ確定)それとGゾーンの遅れ(神か赤7確定)があります。

ぱーくん☆さん
[Lv.5]マニア

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/12/31 07:50

遅れ単独からのゴッド様揃いわ めったにないですよ
遅れ→消灯頭7確定
遅れからの演出成立役わ
通常シングル ガセゴッド(頭7)が断然多いですよ 次に赤7 ゴッド様揃い レアシングルの順ですよ またりぷ3次Gの遅れわりぷ4濃厚ですよ

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2012/12/31 03:18

確定ではないうえに期待度もそこまで高くない(うろ覚え)ですが、ゴッド揃い演出のひとつです

たしかモードがいいとガセが発生しやすいんじゃなかったかな…

今回はおめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)