ミリオンゴッド~神々の系譜~

!ゆうた?さん
[Lv.1]初心者

[質問102969]!ゆうた?さんからの質問

誰か意見下さい(>_<)

締切済
日時:2012/12/28 08:14:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

早速質問させてもらいます!

昨日ミリオンゴッド打ってきました
初あたりのGG中にフリーズからGOD揃いしました
通常の上乗せ2回しましたそれからまたGOD揃いしました!
結局GG10回の2200枚ぐらいで打ち止めされました(>_<)

後どのくらいわ出ていたのでしょうか?
プロの方ゴッドに詳しい方予想程度で構わないので意見下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.5]マニア

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/12/28 14:31

目に見えストック11個
目に見えないストック ループ抽選50%以上×2 特殊抽選15×2 ループで75%80%大爆発も望めます 赤7EGもGG連チャンでひけるチャンスも増えます
経験でわ50連もあれば 10連終わるときもありますですよ

!ゆうた?さん

!ゆうた?さんからのコメント

勉強になりますありがとうございます!

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/12/28 10:57

プロでは無いし、詳しい訳では無いですが…

「ループ抽選」や「その後の上乗せ」を考えなければ
初当たりで1。
GOD×で10。
上乗せで2。
で13セット。
10セット消化で残り3セットなんで
純増が約2.4枚だからあと720枚?位って感じです

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/12/28 10:50

最低3発はありますね。
ゴッド揃いの分で、最低50%ループを二個ストックしているので、経験的に後5~8発ですかね

!ゆうた?さん

!ゆうた?さんからのコメント

詳しい回答ありがとうございます!


そう考えたらすごくもったいないです

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)