ミリオンゴッド~神々の系譜~

拓100901さん
[Lv.1]初心者

[質問102914]拓100901さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2012/12/27 15:07:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

通常時に押し順ナビって、確定演出じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/12/27 17:50

確定演出ではありません。 ハズレたら確定です。揃ったら ただの15枚役ですが たまに次ゲームで当選することがあります。本前兆の最終ゲームに黄7が重なった場合です。いくらか高モードの可能性があります。が出現頻度が低いので過信は禁物です。

拓100901さん

拓100901さんからのコメント

そうなんですね
勉強になりましたありがとうございましたm(__)m

ぱーくん☆さん
[Lv.5]マニア

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/12/27 16:31

前兆演出だと確定ですよ
全モードのシナリオに押し順黄7ナビが仕組まれてます その時わハズレですよ

拓100901さん

拓100901さんからのコメント

押し順ナビが出る数ゲーム前に、中段黄7引いてたからてっきり前兆かと・・・・・・

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)