ミリオンゴッド~神々の系譜~

トンボ君さん
[Lv.5]マニア

[質問102809]トンボ君さんからの質問

裏天演出?

未解決
日時:2012/12/26 00:22:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

裏天のGG中アルテミスの矢が、若干多いように思えますが、斜め黄7も多くないですか?
これも、裏天示唆の演出なのでしょうか?
気のせいかも知れませんが…
(^。^;)

【お礼】

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年も、ゼウスバージョンでお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します(^。^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.5]マニア

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/12/27 09:00

裏天国GG中アルテミス否定わ150分の1ですよ

裏天国中の黄7わ多いときも あれば少ないときもあれば 普通のときもあるですよ トンボ君さんの力を借りても ラベルがあがりません


みっちゃんですさんにわ 遠くおよびません

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

裏天GG中のアルテミスの矢否定は、一度だけしか経験が、ありませんが、アルテミスの矢演出自体が、多くなりますよね!
斜め黄7は、多い時もあれば、少ない時もある!確かにそうかもしれません(^。^;)
実は、みっちゃんさんのお礼コメントにも書きましたが、自身3度目の超天国EGやっちゃいました!
でも、裏天GG中の斜め黄7が気になりタイトルは裏天の事ばかり…
遅れ命のぱーくん☆さんみたいに、私にとっては、裏天命かもしれません(^。^;)
収支は、相変わらずマイナスです(T_T)
今年プラスは、どう頑張っても無理なようです(>_<)

この質問についての回答

カントさん
[Lv.5]マニア

カントさんからの回答

日時:2012/12/27 00:17

気のせいです(笑)。
たまたま斜め黄7を引いてるだけですね。

アルテミスの矢は頻繁に出るようになるってのは正解。
詳しい内容は↓の方が書いてます。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

はじめまして!…ですね(^。^;)
やはり、気のせいでしょうね!
アルテミスの矢は、知ってましたが、この演出も気まぐれで、裏天とわかっていても、出ない場合もありますね!
今回の件では、ありませんが裏天中に5セットまでに左第一黄7で、シンボルが4個も上がったことがあります!
過去に、左第一黄7で煽り演出と直撃でシンボル上がったことがありますが、一度の裏天GG中に左第一黄7で、4個もシンボル上がったのも初めての経験でした!
また、お願いします!

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/12/26 23:28

裏天国中のGG中はアルテミス演出が多い傾向があります。通常GG中は2~3セットに1回くらい  裏天国中のGG中は1セットに1~2回くらいと記憶しています。しかし 偏りがあって あまりあてになりません。お花畑が圧倒的に多いのも特徴で風が吹いても まずかわりません。個人的な思い込みですが お花畑以外になったら95%以上 裏天国からおちています。また裏天国中は 通常時 GG中とも モードの変化が しにくいです。左第一からの当選の前兆ゲーム数が短いことが多いのも特徴です。
黄7の確率は変わらないはずですが 好調時の波があるかもです。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!
裏天GG中
いつも思うのですが、黄7が多い気がして、質問してみました(^。^;)
偏りでしょうね!
この日は、久々の裏天をゲットし、1セット目4個の第一黄7をゲットしました!
以降、斜め黄7も数回引き、3セット目から、ポセイドン
4セット目ゼウス
5セット目ポセイドン
6~9セット目ゼウス
9セット目に待望の赤
エクストラ中に炎演出中段リプ(光の風)
超天国EGへ
以降6ゲーム程でしたが
上段リプ(3個乗せ)
赤7(1個)
宝石(乗せなし)
25セット終了でした!
以前、裏天GG中は、赤7引きやすくないですか?と質問したことがありますが、裏天で斜め黄7や赤7引くときは、当たり前ですが、絶好調の気がします。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)