ミリオンゴッド~神々の系譜~

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問102177]みっちゃんですさんからの質問

風なし

未解決
日時:2012/12/17 23:28:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった35

通常時の中段黄7と右上がり黄7の風なしは設定やモードによって片寄る気がしますが…   あとGG中の?からの中段リプレイ風なしもそう感じます。個人的ですが偶数設定みたいな…   単なる偶然でしょうか?  ご意見お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/12/18 19:05

通常時は全ての役(特にハズレ・15枚)で風の信頼度や役割にモード差があると思って打ってます。

GG中は設定差というよりは、?中リプはモードアップや乗せの可能性が若干強めの演出だと思います。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。このところスランプです。粘ればハマり 捨てれば出され 天井狙いは100ゲーム手前で単発です。そのなかで 天国準備濃厚時 黄7 中段リプレイ風なし モード変化なし →中段リプレイ 黄7 中段黄7風ありで 期待したら その前に落ちてましたみたいな…   愚痴に付き合って頂きありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)