ミリオンゴッド~神々の系譜~

かっちゃん9195さん
[Lv.1]初心者

[質問102087]かっちゃん9195さんからの質問

フリーズ連

未解決
日時:2012/12/16 22:41:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった15

最近マイホのニスロコーナーに、GOD二台が入り今朝隣の台が50ゲーム位でフリーズから当然GOD揃、羨ましいなぁと思って見てたら次ゲーム又してもフリーズ?????又「左を押してください」又してもGOD揃い初めて打ってて隣がこんな状態、これって良くあることなんですか?

【補足】

すまません全消灯から、ゴッド揃いが連続したんです、フリーズってロングとかショートとかあるんですか

【お礼】

ありがとうございました僕も一度はフリーズさせたいと頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/12/20 00:31

1/10億の確率

仮に1ヶ月に5万プレイとします
1年で60万プレイ
10億プレイは約1666年

長生きしないといけませんな

10億プレイでも必ず体験するとは限りません

ジャンボ宝くじの1等より遥かに低い確率です(1等が1本だった場合、1/1000万)

フリーズと全消灯は別物

全消灯
レバーオンでゴッドゲームランプが点灯、画面が薄暗くなります
数字は確認出来ます

フリーズ
レバーオンで画面消灯→左から押してください

ボタン演出からのフリーズ
ボタン演出→ボタンを押したら画面消灯→左から押してください

フリーズにショート、ロングはありません

かっちゃん9195さん

かっちゃん9195さんからのコメント

ゆきちさん、ありがとうございます
昨日行ったら、神様が居られて、あの日の事を二人で思い出したのですが、ゆきちさんのおっしゃられる、
レバーから消灯→左を押してください
このバターんの二連発だったんです、神様もあまり詳しくないみたいで自分がどれだけの事をやったのか良くわかっていなかったようです
多分、これを読んでる人で本当に信じてる人は殆ど、いや誰も信じていないかも知れないですが、本当にあったことです
因みに結果は36連で9000枚オーバーだったらしいです

この質問についての回答

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2012/12/17 23:58

イヤ、絶対に驚く事でしょ??
えいキチさんが話してる4号機からのことはちょくちょくありますよ。
でもケースが違うでしょコレは?
神降臨どころか神絶倫級

かっちゃん9195さん

かっちゃん9195さんからのコメント

究極Vターンさん
今にして思えば、知らぬが仏も良い所でした
知ってれば確かに発狂物だったんでしょうね

ぱーくん☆さん
[Lv.5]マニア

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/12/17 18:04

全消灯わ 真っ暗になり ゴッド様らんぷ点灯して 気!がついたとき 液晶 777
ゴッド様揃い
フリーズわ 左を押して下さいで すぐわかりますよ

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/12/17 17:40

全消灯は画面がうすぐらくなりますが液晶数字はわかります。 フリーズはブラックアウトになり横に薄紫の光が走ります。左をおしてください はフリーズのみです。いつかは体験してみたいと思っていますが 神に見放されている今日この頃です。

かっちゃん9195さん

かっちゃん9195さんからのコメント

昨日隣の人確か「左を押してください」の二連発でしたよ・・・・僕自信もここまで来ると信じれないんですが、本当なんです
これを見れただけでも幸せなんですかね、隣に座ってたのは神だったんでしょうか

てんすけさん
[Lv.4]検証員

てんすけさんからの回答

日時:2012/12/17 15:40

確率的には有り得まが、まず無いでしょう。フリーズは、レバーまたはボタンプッシュから発生します。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/12/17 08:05

約1/10億の確率ですが

ボタンからのフリーズ2連だったらこれ以上に確率低いです

かっちゃん9195さん

かっちゃん9195さんからのコメント

すまません、補足にも書いたのですが、全消灯とフリーズは別物ですか?YouTubeとかの動画見ても消灯からショートフリーズなら、昨日見たのがそうなんですが

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/12/17 07:26

あっ

確率を間違えた

どちらにしろ、頻繁には起こらないけど、驚く事じゃない

4号機だけど、神降臨中に、再度、神降臨を何度も目にしてます

神消化中に、2回、合計3回も引いてるの見てるし、1日に1回は引けるかもしれない確率だし、引いても不思議は無い

引けない時は引けないけどねぇ

ぱーくん☆さん
[Lv.5]マニア

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/12/17 00:25

去年の8月ゴッド様登場以来 スロでわ ゴッド様一筋ですが経験ありません 履歴枠内にゴッドiNゴッドわ1回あります 最初わ フリーズかと次わ演出なしかと思いました
ゴッド様揃い確率8192演出でフリーズが選択される確率25%で連チャン みたことも聞いたこともありません 超鬼引き 超神引きとしか 言いようがありません

かっちゃん9195さん

かっちゃん9195さんからのコメント

回答ありがとうございます
ゴッドinゴッドって、どんなんなんですか?

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/12/17 00:13

有るわけありません    8200分の1のゴッドの4分の1でフリーズが選ばれます。32800の1が2連するのは約10億分の1になります  フリーズゴッドは何十回と引いていますが 100ゲーム以内のゴッドは1か2回だけですよ! 赤扉からでしたが…    32800人がフリーズゴッドを引いて たった一人が2連のフリーズゴッドを引ける確率ですね 恐ろしい強運です

カントさん
[Lv.4]検証員

カントさんからの回答

日時:2012/12/17 00:07

良くあったらみんな打ってますよね
かなりレアです。

見れただけでも凄いと思います。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)