ミリオンゴッド~神々の系譜~

赤沙汰なaさん
[Lv.1]初心者

[質問101526]赤沙汰なaさんからの質問

ゴッドぞろい

未解決
日時:2012/12/10 19:26:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

単発で終わって通常時にゴッド引いたんですが、ゴッドゲーム2からでした。恩恵はありますか?

【お礼】

コメントありがとうございます!

5セットで終わりました^_^;

最近ゴッドは引けても赤七が引けないです笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/12/10 21:20

単発で終わって早いゲーム数(50ゲーム以内とか)で次の初当たり(ゴッド 赤7含む)をひくと 液晶上のゲーム数は引き継ぐことが多いです。 数えかたの問題だけですので 恩恵はなく枚数も同じです。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/12/10 20:11

んぅ?……

ゴッド揃いとは、中段にバー図柄揃いの事ですかなぁ?

その場合は、ゴッドゲーム5セット確定です

ゴッド揃いとは、プレミア役のバー揃いの事を言ってるんじゃないんですよねぇ?

『ゴッドゲーム』の事を仰ってるのだと思いますが………

プレミア役のゴッド

つまり、神様が降臨したら単発は有り得ません

即ち、単なるゴッドゲームです

液晶上で、奇数揃い、またはV揃いして、ゴッドゲームがスタートしたはずです

神様降臨ならば、最初のゴッドゲームの液晶には、宙に浮いてる神殿みたいな映像が写し出されます

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)