ミリオンゴッド~神々の系譜~

トンボ君さん
[Lv.5]マニア

[質問101404]トンボ君さんからの質問

リプ4

未解決
日時:2012/12/09 13:17:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

先日の事ですが、
天井覚悟の1200回転後半に、リプ3連(゜o゜;
次ゲーム神の雷で、リプ4連となり、その2ゲーム後にGG当選(+o+)

単発を覚悟していましたが、神様・赤に恵まれてなんと終わってみれば、18連しました!

4セット目に、赤(乗せなし)
5セット目に、ハズレから1乗せと、終了間際に神様ご来店
11セット目に、赤(またまた、乗せなし)
以降、乗せなしです!

リプ4連からは、一度だけ5連以上の経験が、ありますが裏天中だったので、その時の恩恵だと思います。

今回も、神・赤の恩恵もありますが、少なくとも4セット目までは、リプ3、もしくは4の当選だと思います!
これは、薄い高ループ抽選を引いたのでしょうか?
当選前に裏天示唆は、確認できていません!

【お礼】

お二方の返答に感謝致します!
今回は、ぱーくん☆さんのレベルアップも込めてベストアンサーとさせて頂きます!
ゼウス導入の前に…
まだまだやり残した事がたくさんあります!
本日から、出張のためホームではありませんが、やけどしない程度に頑張ります(^。^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.5]マニア

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/12/09 18:46

トンボ君さん こぶですよ ぱーくんの持論です ミリゴわとにかく なにがなんでもGGにいれることが大切ですよ りぷ4だって立派GG ループ抽選もうけられる お金つかわずゴッド様 赤7EGを引ける絶好のチャンスですよ 体験談としてわりぷ4 10回に1回の割合位でゴッド様赤7EGきてますね りぷ4だってバカにわできませんですよ 絶好チャンスゾーンですよ

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

お久しぶりです!
おっしゃるとおりリプ4も馬鹿にできませんね!
相変わらず、神に夢中なんですが、この頃初期投資が、半端なくて多少の連発では、収支が成り立ちません(T_T)

基本自分は、天井まで残り100ゲーム(投資5000円位)を切らないとリプ2からの変則打ちはしません!
今回は、もう少しで変則打ちを始めようかと考えてました!
リプ4の恩恵は、あまりいい思いをしたことがなく、残念な経験ばかりです(T_T)
しかし、今回のように神・赤に巡り会えるチャンスがあれば、あなどれませんね!
リプ4今後は、どうぞwelcomeですがもう少し浅いゲーム数で引きたいものです(^。^;)

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/12/09 21:45

リプレイ4契機の18連 羨ましい限りです。可能性が高いのは リプレイ4の高ループ ないしリプレイ3の同時当選あたりですね!  ハズレなどからの前兆中とか 見えない乗せとか 裏とかの可能性も0ではありませんが…
肝は4セット目の赤7ですね! 連チャンの継続と50%ループから神へ。羨ましい流れです
年末正月前のサービス期間 ついてるうちに稼いでください。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

お久しぶりです(^。^;)
リプ4からは、ほとんどが単発か2連止まりのため、4連した時は高ループを期待しちゃいました(^_^)
何はともあれ、やはり高ループを引いたとしてもやはり赤や神をひかなければ、爆発は望めませんね!
低設定でも引き次第では、誤爆があるのもこの機種の魅力です(^。^;)
因みに、4セット目の赤は、EG中の乗せはありませんでしたが、その後の5・6セット目は、ポセイドンでした。
バリバリ稼ぎたいところではありますが、44K投資の回収は72Kでした!
大勝とまではいきませんでしたが、投資を考えれば回収できただけで、ヨシとします(^_^)

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)