ミリオンゴッド~神々の系譜~

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問101357]みっちゃんですさんからの質問

裏天国5揃い

未解決
日時:2012/12/08 21:35:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

先日 裏天国中(確実) 左第一が引けず 300オーバーしたところで 巨大化 鏡 下段黄7揃い 液晶5揃いで当選。1セット目に左第一が4回 2セット目は1回で 2セット終了。
裏天国中 左第一の偶数揃いをみないで当選はあまり見ないと思いますが…    自分の考えでは左第一からの当選→前兆0が選択→偶数揃いが書き換えられ5揃いで当選と思いますが 常連さんの意見をききたいです。

【補足】

返答ありがとうございます。説明不足を補足します。275ゲームで矢ハズレはじまり 600ちょいで当選。その間左第一は1回だけでスルー。モードは推定低確2 奇数テンパイはあまりなく 演出もすくなく たんたんと回すだけ。シングルと中段リプレイが風なしで3回くらい。裏天国中によくある流れです。当選直前の演出もほとんどなし。GG中は2回ともお花畑で見える乗せなしで1回目の前半にアルテミス1回だけでした。低設定っぽい台でしたが 2連終了が 気になる点です。転落が早かったと言えばそれまでですけど…

【お礼】

皆さんありがとうございました。今後もよろしくお願いします 。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.5]マニア

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/12/09 19:11

みっちゃんですさん
度々どうもですよ
みっちゃんですさんの教えを忘れました
この演出99%裏天国の当選ですよ
巨大化鏡左中段ゴッド様 みっちゃんですさんの考えが正解に一票

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

再度の返答ありがとうございます。シンクロですね!ゼウスバージョンでもよろしくお願いします。      先日 通常時のレアシングルで単発体験しました。

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/12/09 10:59

自分は表での当選だと思いますよ。

裏の前兆0だと
・地震第三まで+偶数揃い
・偶数揃い心音
・CBでランプ点灯液晶消灯無し→偶数揃い
このパターンがほとんどだと思います。最終的に偶数がそろうと思います。

例外として押し順ナビ。これは偶数揃いはしませんね。

まあ奇数揃い+下段黄が順黄なのか変則黄なのかは絶対に判断出来ないので、結論としては分からないで終わってしまうでしょうね。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。相変わらず詳しい説明 参考になります。ただ前兆0ゲームは神 赤7以外(通常時)表の当選ではほとんど見たことありません。唯一レアシングルからの前兆0ゲーム1回だけでした。前兆については理解しているつもりです。が90%までしか詰められません。皆さんの意見を参考にして判断していきたいと思います。

トンボ君さん
[Lv.5]マニア

トンボ君さんからの回答

日時:2012/12/08 23:34

巨大化 鏡 で、下段黄7でしたか…(^。^;)
神様期待と言いたいところですが、裏天時には出やすいのかも知れませんね!
神や赤以外に前兆0は、記載されてませんがシナリオとしては、みっちゃんさんの考えに賛成です!
前兆0も裏天時の下段黄7限定なのかもしれませんね!
このパターンは、裏天時のGゾーン中に下段黄7で当選(奇数揃い)する時と同じような気がします。
ただしその当たりが、そのゲームの下段黄7で当選したものなのか!ストックからなのか!確認は出来ませんが…(^。^;)
おそらく、このパターンも偶数揃いが、書き換えられ当選したんだと勝手に判断しちゃってます(^_^)v

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。裏天国中のGゾーン中の黄7揃いからの当選はストックからの銀コイン当選とただの黄7が重なった場合と思います。左第一からの当選はストックなしでもGゾーン金コインか 銀コインが長引いたときにたまにあるくらいと思います。
書き換えについては謎が多く推測になりますが限定されたパターンであると思っています。自分の考えですが裏天国中はモードが変わりにくい 左第一の確率が下がる お花畑が圧倒的(モードアップ役を引いても)など 裏天国中はちょっと違うプログラムな気がします。

ぱーくん☆さん
[Lv.5]マニア

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/12/08 23:32

みっちゃんですさんの考えが妥当でしょう 裏天国中の裏モードの当選役わ左第1黄7と僅か確率ながら通常リプだけ 過去に裏天中アルテミス+上段リプ前兆2~3G経て当選ありアルテミスが前兆を兼ねていた可能性ありとみました あと僅か可能性としたら表モードからの押し順黄7 ハズレ 通常リプからの当選 ミリゴわまだまだ初体験がありますね

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。その通りですね

カントさん
[Lv.4]検証員

カントさんからの回答

日時:2012/12/08 22:06

ハズれでも裏、表関係なく抽選してますよね?

単純にそれでは?

もしくはみっちゃんさんの言われるとうり。

どちらにしても勝ち負けに関係ないとは思いますよ?

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。当選契機よりも2連終了だったことの方が 勝ち負けに直結します。その通りです。 しかし ミリオンゴッドの演出にこだわりがあって理解したい自分がいます。このところ ゼウスバージョンの導入前なのか 暮れ正月前のサービスなのか 設定が上がっている気がします。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)