ミリオンゴッド~神々の系譜~

木馬職人さん
[Lv.6]セミプロ

[質問101283]木馬職人さんからの質問

いきなりART

未解決
日時:2012/12/08 00:00:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

初歩的ですみませんが、ゴッドをあまり打たない奴です  正直、ゴッドを滅多に打たないのですが…1100ゲーム越えでARTも0回を見つけて「宵越しも合わせて天井狙えるやん」と打ちましたそしたら100ゲームくらい回したら…いきなりナビが出てゴッドゲームが始まりました 何の数字も揃わなくて、いきなりゴッドゲームが始まるってよくあるのですか? これって宵越し天井?  1セットで終わりましたが

【お礼】

回答ありがとうございます普通にあるんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カントさん
[Lv.2]回答好き

カントさんからの回答

日時:2012/12/08 00:15

そう言う当たり方は普通に有ります。
天井かは解りませんが珍しい事では無いですよ。

ちなみに天井かどうかは前日の最終回転数300ゲームを超えてたら可能性は高いと思います。
ただ普通に単発もあるんで…。狙いは良かったと思いますけど残念でしたね。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

普通でしたか珍しいのかと思いました  どっちか言えば数字が揃って「ヨシ」って思いたかったです

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)