ミリオンゴッド~神々の系譜~

ダイジョーブ博士さん
[Lv.3]常連

[質問101267]ダイジョーブ博士さんからの質問

ペナルティについてです

未解決
日時:2012/12/07 21:53:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

似たような質問あるかもしれませんが回答お願いしますm(_ _)m

確か氷の演出で間違えて中から押してしまい中段に黄色7が。
「あっやっちゃた」とか思ってたのも束の間、次ゲームに下段に赤7が揃ってる、、Σ(゜д゜lll)

軽く放心状態で少し回してやめちゃったんですが、ペナルティ中に赤7引いたら完全に無効になってしまうんですかね?
何か特典みたいなものはあったりするんですか?

回答よろしくお願いします!

【お礼】

回答ありがとうございます!
やっぱり無効だったんですか、、ペナルティ恐ろしm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.5]マニア

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/12/07 23:39

5ゲーム間のペナルティーですよ 完全無効ですよただの リプレイで終わりですよ
特典わ なにもないですよ

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/12/07 23:40

ペナルティ中は、全ての役が完全に無効です。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)