ミリオンゴッド~神々の系譜~

ぱーくん☆さん
[Lv.5]マニア

[質問100815]ぱーくん☆さんからの質問

巨大化鏡中段ゴッド

未解決
日時:2012/12/02 20:55:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

巨大化鏡中段ゴッドで
888左第1黄7を引きました
以前の回答でわ 裏天国時の超セクシー演出などありましたが普通にスルーでした
皆様どのようにおもわれますか
回答よろしくです

【補足】

巨大化 出現する100G前に雷+左第1黄7 200G前に矢+りぷ否定ありも
裏天国でわないと
おもわれます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/12/02 22:09

状況的には 裏天国の当選演出っぽいですね!! 99%がそのパターンで 1%が ただの左第一の演出かもしれません。正確にいえば ただの左第一でも巨大化鏡が低い確率ながら選ばれると言うことになります。中 右と違って 左第一からは時々フェイクがありますよね!  その流れかと…    ぱーくんさんが 裏天国を間違えることは考えられませんし!   恐るべし ゴッドの演出

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

お応えありがとうございます この間の神引きからのしっぺ返しくらちゃいました
ゴッド様ステージでのプレナビ赤7EG
1年以上過ぎまだまだ初体験
みっちゃんですさん
通常時黄75連続目指しがんばりましょう[力こぶ][力こぶ][力こぶ]

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)