ミリオンゴッド~神々の系譜~

ぱーくん☆さん
[Lv.5]マニア

[質問100567]ぱーくん☆さんからの質問

久しぶりのゴッド様そして神引き

未解決
日時:2012/11/28 22:00:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

初あたり ゼウスからハズレ 黄75連などで 上乗せ5個
そして GG4連目
ここからが 神引き始まりです 天空の扉から 777ゴッド様

準備中をぬけ ゴッド様ステージでの
プレミアムナビ
赤7でした乗せ0でした ゴッド様ステージでのプレナビわ初体験
プレナビの出現条件
出現確率わ どのようになっているのでしょうか

【補足】

久しぶりゴッド様での神引き こおゆう時も目がテンになるのですね 目にみえる乗せ12個14連でおわりました 上乗せが多い時 ループ当選てすくなくないでしょうか

【お礼】

ゴッド様復活宣言いたします
通常時の黄75連
目指し 暑くならない程度にがんばります
皆様よろしくですよm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/11/29 02:32

出現率は分かりませんが・・・
確定演出で1位2位の低さかと思います
ローマ数字ナビか通常時からのGゾーン演出

シンボル獲得時の上乗せは殆どが1個です

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

2ヶ月ぶりに ゴッド様打ちました
信じられない位の神引きでした
こんなに 簡単に引けちゃうの
最近 投稿質問が少ないので 質問させて頂きました
返答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)