ミリオンゴッド~神々の系譜~

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

[質問100463]来世邂逅さんからの質問

EG中のモード

未解決
日時:2012/11/27 11:30:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

EG中に上がったモードは転落後も引き継ぎますか?

先日、EG中に中段黄7を引いたので超天国に期待しましたが、2G後に転落してしまい分かりませんでした。(中段黄7の次ゲームリプレイで上乗せなし)

EGはGG1連目に引いたもので、初当たりがV揃いだったので(斜め黄7→天国→ハズレ当選の流れかと思われます。裏天国の可能性はまずないです。)、GGが天国で始まっていると思い、EG中中段黄7でモードアップして天国ロングには居ると思いましたが、その後の連チャンが全て花畑だったので、EG転落と共にモードも転落したのかな?と気になりました。
まあ天国での当選と決めつけてますが、天国だったとしてもGG当選~EGまでに転落しているかもなんで、よくあることかもしれませんが、すごくドキドキしました

質問&愚痴ですいません。
お願いします

【補足】

初心者なんで、今更?と思われることかもしれませんがお願いします。

【お礼】

お二方ありがとうございます。

どちらもベストアンサーですが、今回は先に回答頂いたぱーくんさんをベストにします。

超天国EG引けるように頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.5]マニア

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/11/27 12:59

EG終了後も引き継ぎますよ
中段黄7二段階モードアップ確定だから超天EG期待しちゃいますよね 2Gで転落じゃわからないけど 上段リプでも61%わ上乗せしますよ
自分が超天EG時
12Gで10個乗せ
通常リプ大部分のりましたのですぐ超天EGとわかりました
50G続けば 30以上 乗るでしょうね

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

ありがとうございます。
その後ポセイドンすら出なかったのを見るに、天国ショート(推定)→低確Aに転落→中段黄7→2段階アップ→通常

くらいですかね?
紙一重でした

いまだに超天国EGやったことがないので、撤去までになんとか体験してみたいです。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/11/27 20:07

GG中のVハサミ奇数は 超天国でも 出現しません。上乗せ当選時の確定前兆として たまにみるくらいです。超天国の液晶出目はどこかに7が 頻出します。大概20ゲーム以内で落ちますけど…

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

なるほど勉強になります
7が頻出したのなら印象に残ると思うんで、それがないということは、やはり天国ショート→低確→EG→通常

の線が濃いですね。
ヒキ弱でした

超天国EG入ったらログ書きたいですね

それまで残っているか分かりませんが、頑張ります

ありがとうございます

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/11/27 13:32

引き継ぎますよ。リプレイでのモードの転落はないはずです。次ゲームからは常に転落の可能性がありますけど……
EGは残念でしたね! EG中の中段黄7は熱いです。2段のモードアップで超天国の期待  転落を引くなよーの祈り。
流れからは天国ショートでのハズレからの当選でストック3以上みたいですね。EG突入時のモードはまだ天国ショートを維持してたのか すでに転落してたのか?  GG中の液晶出目とハズレからの煽りゲーム数で見当はつきますが EG転落後の状況からすると天国ショートを維持→超天国→EG転落→天国ロング→天国ショート→低確→お花畑 あるいは天国ショートのままお花畑を選択 の気がします。EG突入がGG後半なら すでに低確→EG中の中段黄7で通常→ポセイドンでなくお花畑を選択 ですね。   分かりにくくしているのは条件を満たしていても ゼウス ポセイドンは確定しないですからね。液晶出目からのモード推測になります。

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

うろ覚えですが、EGの前後で奇数のVハサミなんかの強烈な出目はなかったように思うので、EG入るまでに天国ショートから低確Aに転落し、中段黄7で通常に上がったくらいが妥当ですかね?
紙一重でした

撤去までに一度は体験したいです。

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)