ミリオンゴッド~神々の系譜~

777770さん
[Lv.2]回答好き

[質問100431]777770さんからの質問

GZ中に

締切済
日時:2012/11/26 23:00:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

GZ中にGOD引きました
前回8千枚程出たので余裕
と思っていたら
なんと発あたりと上乗せ1回合わせて
8連で終了
6連だったってこと?
取りきれるかと思った自分が
恥ずかしいです
皆さん経験有りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/11/27 10:52

ありますよ!  金コインの神は2回ありますが1回目は大連チャン中の閉店1時間前で残念
2回目は 初当たり後の金コイン1ゲーム目で見事に神降臨  今回は時間たっぷりだし よーし と思いきや 乗せなしで 7連終了  理屈はわかりますが さすがにガッカリでした。99%だけクリア(当然といえば当然) あとはスルーってことですから…

トンボ君さん
[Lv.5]マニア

トンボ君さんからの回答

日時:2012/11/27 10:28

こんにちは!
私もしょぼい経験ありますよ(T_T)
初当たり GOD!
1セット終了後のGゾーン銀コインで、またまたGOD(^_^)v
その後上乗せなく、まさかの10セット終了(*_*;
有り得ないと思いましたが、実話です!
神様ご来店の喜びも半減してしまいました(T_T)

ぱーくん☆さん
[Lv.5]マニア

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/11/27 02:11

みんな同じ経験してますよ
忘れもしません 金コイン3G目からの遅れ

777ゴッド様揃い
6連終了 特殊抽選99%当選だけ 過去の質問に99%スルーした方もいますよ
ループ抽選50%以上と50%2回の抽選に当選しなかったことになりますね!気まぐれゴッド様ごきげん斜めだったんですね

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/11/27 01:27

最低5セットです
ほぼ6セットですが
ゴッド揃いで5セット+ループ率50%以上
Gゾーン特殊抽選で99%の確率で1セット+50%のループ率

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)