ミリオンゴッド~神々の系譜~

あおかぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問100289]あおかぶさんからの質問

演出?

未解決
日時:2012/11/24 23:42:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

GG中に、火山噴火ありレバーONで上乗せするのかなぁと期待したけどスルー、あまり期待しちゃいけないの? あの演出は、どんな時でてくるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.5]マニア

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/11/25 00:29

GG中 ハズレ上乗せ煽り演出だと思われます
奇数テンパイ+偶数の場合スルーします
奇数テンパイ+奇数
ハズレ上乗せ当選濃厚
たぶん 神の雷だと思うですけど ゴッド揃い 赤7(EG)レアシンゲルなど期待もできます

あおかぶさん

あおかぶさんからのコメント

赤7期待しちゃいました。先走りしてしまいます… 又回答下さい!

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/11/25 23:50

神の雷は期待度(上乗せ以上)80%くらいの熱い演出です。が 20%くらいスルーもあります。今回はその20%だったみたいですね    次回に期待です!

あおかぶさん

あおかぶさんからのコメント

20%恐るべし…参考になります。又、回答お願いします。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)