サイバードラゴン2

さきえるさきえるさん
[Lv.2]回答好き

[質問40950]さきえるさきえるさんからの質問

ゲージ0について

締切済
日時:2011/08/23 06:12:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

四回ほどきてるんですけど一回もART入ったことないです 
サイトでは確定とありますが本当ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぉなピさん
[Lv.2]回答好き

ぉなピさんからの回答

日時:2011/08/25 13:41

経験上ゲージ0の場合チャンスカットインが入る前にベルナビが6回くるパターンしかないので目押しミスだと思われます

さきえるさきえるさん

さきえるさきえるさんからのコメント

なるほどφ(゜゜)ありがとうございますこの前5回ナビきたあとカットインきたので残念だったんですね

ダテマスさん
[Lv.2]回答好き

ダテマスさんからの回答

日時:2011/08/24 13:01

確実に目押しをミスされてると思います。好機、チャンス、灼熱以外にもチェリーなどの演出でもゲージはあがりますので、目押しは確実に行った方がいいと思います。

さきえるさきえるさん

さきえるさきえるさんからのコメント

そうだったのですね気をつけてとりこぼしなどしないようにします 
ありがとうございました

RYUさんさん
[Lv.2]回答好き

RYUさんさんからの回答

日時:2011/08/23 10:36

こんにちは。多分ではありますが、JAC中の好機等で目押しミスをされていて、見た目でゲージ0、内部で1~3だったのではないでしょうか?

さきえるさきえるさん

さきえるさきえるさんからのコメント

目押しミスだったのですかね四回中1回は、カットイン一回も全部なくていったときもあったのですがその時もスルーされました

この機種の質問一覧を見る(64)

サイバードラゴン2の関連情報