サイバードラゴン2

せんおうさん
[Lv.2]回答好き

[質問40897]せんおうさんからの質問

バウンド

未解決
日時:2011/08/22 20:41:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

よく見かけますケドなんか意味あるんですかね

【お礼】

詳しく教えて頂いてありがとうございましたヤマサのバウンド演出はシンプルだけど大好きです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぉなピさん
[Lv.2]回答好き

ぉなピさんからの回答

日時:2011/08/29 02:26

リプレイ時のバウンドゎチャンスリプレイゃミッション抽選をしてると思われます

感覚的には第一停止のバウンドゎミッション抽選で第二停止のバウンドゎチャンスリプレイと思って打ってます

ちなみにプレミアジャクインの場合ゎ第三停止まで全てバウンドします

ジャクイン時にフリーズになります

この質問についての回答

akKieさん
[Lv.2]回答好き

akKieさんからの回答

日時:2011/08/26 22:11

質問が気になったので解答します
バウンドはリプレイが成立しているときに、たまにでますね
あとは、プレミアJACだと、バウンドをしましたね
あの瞬間は痺れますね

クリススクワイヤさん
[Lv.2]回答好き

クリススクワイヤさんからの回答

日時:2011/08/23 23:11

バウンドリプレイですね。あくまでも体感ですけど、ミッションの抽選を受けてるようです(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(64)

サイバードラゴン2の関連情報