サイバードラゴン2

すろさん
[Lv.2]回答好き

[質問37294]すろさんからの質問

ミッションで

締切済
日時:2011/07/27 14:41:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

皆さんは、押し順変えていきますか?それとも順押し一筋でいきますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.5]マニア

チェック2さんからの回答

日時:2011/07/28 23:47

全部順押しです

悩んでしまうので

すろさん

すろさんからのコメント

自分も順押しです!…とはいえ朱雀以外のミッションはクリアしたことないんです…(涙)

不可思議さん
[Lv.3]常連

不可思議さんからの回答

日時:2011/07/27 23:51

私は押し順変えます。
確率的には変わらないのは分かっているのですが、自分でミッションをやっている満足感があるので

すろさん

すろさんからのコメント

確かに、それもアリですね!
自分は、順押ししてればミッションクリア出来たかも…って思ってしまうので、変則押しに臆病風が吹いてしまいます(汗)

この機種の質問一覧を見る(64)

サイバードラゴン2の関連情報