サイバードラゴン2

コキャッパさん
[Lv.1]初心者

[質問37035]コキャッパさんからの質問

裏モード

締切済
日時:2011/07/25 19:58:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

白虎の裏モード成功して+30してきた~!と思ったのにその後一回も上乗せせず終了。裏モードって何どうすればこの機種勝てるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.2]回答好き

チェック2さんからの回答

日時:2011/07/28 08:06

裏で一撃8000枚とかだす人もいるため逆もありえるかと

疾風のオヤジさん
[Lv.8]研究員

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/07/27 09:44

自分は白虎裏35G目失敗→復活→裏突入で10位でプラネット2個クリアで最終的に3500枚程度はでましたよ
大体10ゲーム間に2~5個リングがでる感じですかね。
だから30ゲームで9個なんて裏でも普通ですよ。
消化中は30ゲームで6個なんてザラですから
因みに1500ゲーム位回して(ゲーム数カウントは999でストップの為大体ですが)
プラネット図柄3回
スイカ図柄4回
チェリーリング10回
あとはすべてリプレイとベルのリングでしたよ

今回はプラネット2/3
スイカ3/4で成功だったので何とか形になりましたが、そこを外せば表白虎と大差はないかと思います。
まぁ勝ちたいと思うならサイバーは打たない方がいいと思いますよ
一撃千枚越えはドラゴンでも難しい台ですから

吉宗さんさん
[Lv.2]回答好き

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/07/27 03:37

何にキレてるかわかりませんが

簡単に言えば
あきらめてください

恥ずかしいですよ

ヒロヤスさん
[Lv.6]セミプロ

ヒロヤスさんからの回答

日時:2011/07/26 10:35

えーと、30Gで9回ですか?
裏白虎は5〜7G毎くらいに5個くらいのナビの塊が来ると思うんですが。
表ラッシュ中は残0になってもレバーONで復活があるのですが、裏失敗→復活で表ラッシュのパターンとか?そのパターンが存在するか分かりませんがナビ9回というのは少なすぎですね

ヒロヤスさん
[Lv.6]セミプロ

ヒロヤスさんからの回答

日時:2011/07/26 08:27

まあ今回はヒキが悪かったとしか…。
自分も初裏白虎では序盤いきなり残15Gまでおいこまれ、なんとか持ち直し計+270G乗せました。
この台は、裏やフリーズからのドラゴン等が無いと高設定でもそれほど大勝はできませんね。

コキャッパさん

コキャッパさんからのコメント

リングのナビ何回来ましたか?僕の場合9回しかこなかったのですが…。引きが悪かったと諦めるしかないんですかね

この機種の質問一覧を見る(64)

サイバードラゴン2の関連情報