サイバードラゴン2

ふるふる★さん
[Lv.1]初心者

[質問36970]ふるふる★さんからの質問

この台

締切済
日時:2011/07/25 11:43:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

まだ自分はうててないのですが雑誌などやここ見てて思うのですがこの台ってせっかくART入っても裏にチャレンジして単発で終わり。
とか表でもあまり増えない?みたいなのでどうやってコインふやしてくのですか?
けっこうぽんぽんストックするんですかね?
あとたとえば裏白虎でたくさん上乗せしてるときとかにフリーズひいたらドラゴンラッシュのあとにまた裏白虎に戻るのですか?


長文&駄文ごめんなさい 
最後に回答者の皆様がどのような展開でどの程度だしたかも教えてくれると有りがたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジゲンさん
[Lv.1]初心者

ジゲンさんからの回答

日時:2011/07/25 13:23

この台は最初にART入ったら結構のりやすい台だと思います。
表でも続くときは続きますし。

ただ裏は凄いです。
最初一回クリアできれば1000枚は軽くいく感じですね。自分の打った感じですが。

だから意外と勝てますよ。

ふるふる★さん

ふるふる★さんからのコメント

へえ~!
裏はやっぱすごいんですね!
自分も余裕あれば裏やってみます(笑)

ヒロヤスさん
[Lv.6]セミプロ

ヒロヤスさんからの回答

日時:2011/07/25 12:42

2回打ってきて感じたことですが、ストックはあまりしませんね。ほぼ単発終了です。玄武、朱雀でなんとか継続しつつストックを取っての繰り返し。
何度か3聖獣試した感じでは白虎が安定?な気はします。1セットでも上乗せしながら50〜70Gくらいは引っ張れますね。
高設定と確信できたらオール表がいいかもですね、裏は余裕のある時に試す程度で。裏でつっぱりすぎると高設定でも負けると思います。ヒキが強ければ別ですが…。
裏白虎でフリーズは見たこと無いので分かりません長々と失礼しました。

ふるふる★さん

ふるふる★さんからのコメント

回答ありがとうございます! 
初打ち時の参考にさせていただきます!

この機種の質問一覧を見る(64)

サイバードラゴン2の関連情報