サイバードラゴン2

ウーバーくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問36319]ウーバーくんさんからの質問

JAC中のチェリーは揃える?

締切済
日時:2011/07/20 11:20:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

こんにちは。
もっぱら電脳龍にとりこのものです(・∀・)


質問ですが、
JAC中の押し順ベルは
無視するとRTから落ちるので狙わないと損します。


しかしバーは外しても
内部で+1になるので
REGさえ揃えなければ
どちらでもいいですよね。

ここから質問なのですが
ではJAC中のチェリーは
外すべきなのでしょうか??

小冊子には
チェリー揃えれば
ゲージUPと書かれていますが

もし揃えなくてもゲージが内部でUPしているならば
9枚役ですので
獲得枚数45枚でJAC終了ですので
外したほうがいいですが


RTから転落もしくは1枚役が揃う
などであれば狙ったほうがいいですよね。


上記の事項は調べればでてきましたが
チェリーに関しては
見つけることができませんでした。


何度も外すか悩みましたが
ヘタレな僕は無難に揃えています。



ご存知の方はご教授お願いします。

【補足】

外してみたらゲージたまらず…
ゲージ2(チェリーで3)
で
ダイスノルマ35でした
よって狙うべしですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダックスフンドシさん
[Lv.6]セミプロ

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2011/07/27 13:28

あっ。同じ考えの人が
既にいました。チェリーはやっぱり自分もハズさないと損だと思います。ベル一回分のゲーム数を稼げますから。

ウーバーくんさん

ウーバーくんさんからのコメント

今日また外してみました(^0^)/が内部で成立しているのか怪しく感じたのですがどうなんでしょう

テクさん
[Lv.3]常連

テクさんからの回答

日時:2011/07/22 12:14

確かなことは言えませんが、
自分はチェリージャック中取りこぼしたんですけど、RTのまま陰陽チャンスにいってミニゲークリアしましたw珠は一個でした。多分取りこぼしても内部で成立扱いかとw解析でないとわかりませんが(^^)v

ウーバーくんさん

ウーバーくんさんからのコメント

本当ですか!!
それならば間違いなく外した方がいいですよね

普通はレア小役外しても内部成立の台のほうが多いですもんね!!

僕の場合は
チェリー引けばゲージ3のところ外し、
ゲージ3ならノルマ31のダイスがチェリー引かないせいで
ゲージ2扱いになりノルマ35になったのかな??と思い
損をしたと思いこんでいました
わかりずらくてすみません
返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(64)

サイバードラゴン2の関連情報