サイバードラゴン2

かなはやなたかさん
[Lv.2]回答好き

[質問36202]かなはやなたかさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/07/19 12:30:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

先日初打ちしたんですがフリーズして中段Jackとフリーズなしで中段Jack揃いがきました どちらもドラゴン入りました 確率はどのくらいですか? あとミッションでもドラゴン入り7000枚でました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ウーバーくんさん
[Lv.2]回答好き

ウーバーくんさんからの回答

日時:2011/07/20 11:26

フリーズは全設定共通で1/16384のようですね。
中段揃いでフリーズなしはあるんでしょうか?
第三停止ボタンから離してからドラゴンのムービーは流れませんでしたか??
違うければすみません

ドラゴンはプレミアムと言う割には出る模様で
継続率約70パーなので単発の事例も相次いでいます。
僕も初フリ単発のその一人ですが…笑

引きが強かったようですね!おめでとうございます

かなはやなたかさん

かなはやなたかさんからのコメント

ボタン離したらフリーズしました。レバーオンでフリーズと同じですか 返事ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(64)

サイバードラゴン2の関連情報