サイバードラゴン2

まぢで!?さん
[Lv.1]初心者

[質問36096]まぢで!?さんからの質問

白虎ミッション&バーコードリーダー

未解決
日時:2011/07/18 15:54:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

白虎ミッションに入りその内容が
バーコードリーダーを読み取れ!という
ミッションが来ました
スルーして打ったらRUSH入ったんですが、そのバーコードリーダーの内容知っている方いたら教えて下さい

【お礼】

ありがとうございます
モヤモヤが晴れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

micastarさん
[Lv.2]回答好き

micastarさんからの回答

日時:2011/07/19 14:23

僕の時は確か玄武で『congratulations』でした

この質問についての回答

ダテマスさん
[Lv.1]初心者

ダテマスさんからの回答

日時:2011/07/21 00:04

ぼくんときはサイバードラゴンを打てってでました

ゆうつけつさん
[Lv.1]初心者

ゆうつけつさんからの回答

日時:2011/07/19 00:30

一緒かわからないですけど僕の時は「 mission complete 」 って書いてました

この機種の質問一覧を見る(64)

サイバードラゴン2の関連情報