サイバードラゴン2

てっちゃん!!さん
[Lv.1]初心者

[質問35730]てっちゃん!!さんからの質問

白虎ART

締切済
日時:2011/07/15 10:35:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

表の白虎ARTをよくやるんですが、たまにナビ上乗せの時にキャラクターが出て来る時があります
いつもベル成功で+100G上乗せになるんですが発生条件とかはあるのでしょうか?
これが出ると表でも意外と伸びておいしいです

【補足】

100Gは今までたまたまだったみたいです
今日は+30Gでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ウーバーくんさん
[Lv.2]回答好き

ウーバーくんさんからの回答

日時:2011/07/21 23:21

結構リプも見ます!リプは+30しかしたことないですが 
一回出たらまた出てるよー気がちょっとだけ(笑)するのでなにかあるかもですね
 

この機種の質問一覧を見る(64)

サイバードラゴン2の関連情報