スカイラブ3

ニャンタ(^^)さん
[Lv.1]初心者

[質問55626]ニャンタ(^^)さんからの質問

エリシオン演出なくとも?

未解決
日時:2011/11/28 20:55:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

こんばんは。[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

今さらな質問で恐縮ですが…SR中に、白いが出てきたので通常時、小役手順と同じように左リールにエリシオンリプレイとを狙い、中リールと右リールは適当打ちしました。

チャンス目となったのですが、エリシオンリプレイが揃った時のような音がしました。ボーナスは入らず。

その後、数回SR連チャンしたのですが、エリシオン予告がなく、エリシオンリプレイ揃わなくともSR ストックされる事ってあるのでしょうか?
あまり見たことない挙動だったので気になりまして投稿させてもらいました。

【お礼】

通りすがりでも、お答え頂きましてありがとうございました。
何かまた分からないことあったら質問しますので、その時はまた宜しくお願いします。m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やすぉさん
[Lv.2]回答好き

やすぉさんからの回答

日時:2011/11/29 20:50

通りすがりに失礼します。

エリシオンリプレイはバー揃いのことですよね?音は聞いたことないですが基本ART中バー揃いは見た目上ストック1個(または以上)確定で、レア役でもストック抽選はされてますので、チャンス目もレア役なのでストックされる場合もあります。見た目上レア役でストック確定の場合はレア役引いた時リール枠レインボーに光ります。なければ内部抽選でストックされている可能性アリです。

ニャンタ(^^)さん

ニャンタ(^^)さんからのコメント

なるほど…必ずしもラブ流し目予告があるって分けじゃないわけですね。
攻略法よくみたら、0.1%ってかなり低いですが確率あるんだ。1/1000確率引いたってことですかね?

この質問についての回答

やすぉさん
[Lv.3]常連

やすぉさんからの回答

日時:2011/11/30 01:22

そういうことですね。強チェですらART中のストック率は10%ですので、チャンス目でストックは非常にレアです

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)