スカイラブ3

ナオ~トさん
[Lv.2]回答好き

[質問42321]ナオ~トさんからの質問

トレジャーREGについて

締切済
日時:2011/09/01 23:43:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

以前にあったらすみません。
トレジャーREG中のお宝チェックで金文字のSRが出たんですが最低何個ストックとかありますか
それと、その後のSR中の歌がラブの声だった気がしたのですが何を示唆してるんですか

わかる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃんおかさん
[Lv.2]回答好き

ちゃんおかさんからの回答

日時:2011/09/03 13:03

金色文字ゎ何個とかでゎなく、複数ストックだったと思います
歌ゎART継続確定です

mnmyさん
[Lv.9]博士

mnmyさんからの回答

日時:2011/09/02 10:27

金文字は2個以上だったような、歌はストック示唆です。

ナオ~トさん

ナオ~トさんからのコメント

回答ありがとうございます
フリーズ引かず大空賊も大して引かずでARTが30オーバーだったのでビックリしまして 
閉店取り切れずでした

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)