スカイラブ3

ぐりーんらんどさん
[Lv.1]初心者

[質問42144]ぐりーんらんどさんからの質問

間の悪い?中段チェリー

未解決
日時:2011/08/31 20:51:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

初めて質問するんでわかりにくかったらすみません。
ARTがまだ残っているけど通常に落ちてまた入るな~という時、カットインでない(自分の時は確かシャッターの緑だったと思います)演出で来た中段チェリーはどう理解すればよいでしょうか…?

直後にART入→15GくらいでBB→ART二連で終わり…

大エリクシル目がすごく見たかったのであの出目の意味がすごく気になってます。

もし知っている方がいたら教えて下さい。

【補足】

大エリクシル目×→大エリシオン目です…

【お礼】

ありがとうございました。おかげですっきりしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mnmyさん
[Lv.9]博士

mnmyさんからの回答

日時:2011/08/31 22:51

まず通常時、AT中、ART中いずれの状態でも中段でボナ,大エリシオン否定でストック2個以上は確定します。なので1セット目でBigということは最低でも3セットは続かないとおかしいです。
本当に2セットで終わったのなら潜伏中の通常時はストック抽選をしておらずその後、潜伏中の2セットが放出されたという解釈になります。
ムダ引きですね。

ぐりーんらんどさん

ぐりーんらんどさんからのコメント

分かりやすく教えてもらいありがとうございます。

ムダ引き…残念です。しかも、自分ストックあると勘違いまでしてたんですね

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)