スカイラブ3

ちゃんおかさん
[Lv.2]回答好き

[質問39801]ちゃんおかさんからの質問

大空賊?

未解決
日時:2011/08/15 13:23:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今うってて、残り10Gでバトル入って、残り8Gで大空賊入ったんですけど…これなんですかね?10G刻みってきいたんですけど(^^;)分かるかたいますか?

【お礼】

すいません遅れましたが、すごい助かりました(^^;)
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

QPstrikeさん
[Lv.2]回答好き

QPstrikeさんからの回答

日時:2011/08/16 00:39

バトル発展で大空賊の表示が遅れただけで、内部的にはしっかり10G間大空賊モードになってますよ。

ちゃんおかさん

ちゃんおかさんからのコメント

あっただそれだけなんですね(^^;)助かりました!

この質問についての回答

シャモたかさん
[Lv.1]初心者

シャモたかさんからの回答

日時:2011/08/16 00:28

内部的に残り10Gで大空に入ってます告知が残り8Gでされたのです

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)