スカイラブ3

marionetさん
[Lv.1]初心者

[質問38774]marionetさんからの質問

ARTの当選契機が謎(´・ω・`)?

締切済
日時:2011/08/07 21:42:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

先日初打ちしてきました。                 台の状態は
BB7 RB4
総回転4464
回転数260

打ち始めて320程でストーリーモード、『ロナを探せ』だったと思いますが、右下に酒場マーク2つと港だったかと。いざ探しにいくときに遊びでBAR狙ったら右上りに成立。デモ流れ→赤7成立。そこからART60連して終了。
最終結果が
BB20 RB7
総回転約6800
その間BB中バー揃い3回
ART中バー揃い10回
大空賊中上乗せ 3回
中チェボナ否定で複数獲得
RBでの獲得2個

目視で確認出来て総数が25回くらいで終ると思ってたんですが物凄い謎です。バー揃いって基本1ストックのはずだと思ってますが認識間違ってますか(´・ω・`)?

【補足】

すいません。バー揃いのラインが間違っているかも。通常でバー揃いするとは思ってなかったので呆然としてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mnmyさん
[Lv.8]研究員

mnmyさんからの回答

日時:2011/08/08 08:25

最初のデモからのBigってフリーズしませんでしたか?フリーズなら7個ストックです。あとラッシュ中のボナも1個ストックしますしBAR揃いも1個以上ストックです。ラッシュ中のレア役でもストック抽選してます。ボナ合成確率だと高設定ではなさそうなので60連スゴいですね

marionetさん

marionetさんからのコメント

回答ありがとうございます。最初のBIGは第3停止でフリーズだったかと。途中からのカウントですが補足させて頂きますと
チェ14回 内訳『強5回』
スイカ22回 『強4回』
チャ目6回

ボナと目視の部分を見ると、ラッシュ個数40回前後はほぼ確定とみて良さそうですね。設定予想としては3、希望的観測て゛4あればいいかなと。隣がラッシュに良く入ってて、ボナ合算値も5の数値だったのでほぼ確定かと思ってます。流れが悪くて下皿もぞもぞしてましたけど

高確率での小役のART当選確率を見て見ると、強小役がさほど来てないので残り20回部分の分析が出来ませんね。どの要素が絡んでるのかがいまいち見えないです。ストーリーモードに入ったのが合計4回ほどでしたがいずれもレア小役は確認されなかったです。なので複数当選は無いんじゃとおもってます。

ARTは夢があるなぁと感じましたか゛同時に背筋が凍りました。



この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)