スカイラブ3

慈恩さん
[Lv.1]初心者

[質問37126]慈恩さんからの質問

皆さんならどうしますか?

締切済
日時:2011/07/26 13:07:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

朝イチから打ってて約2000回してレグ4BIGなしART2(押し順の自力突入から大空賊ストック)チェリーとスイカ出現率が設定1以下チャンス目の出現率が設定6以上


どうしましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/07/26 13:55

チャンス目が6以上でもそれ以外が1以下なら打つ理由はないので即止めですね!

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/07/26 13:24

大分まけてますよね?ARTは引きも大事ですし、自力以外ARTに入って無いことから、自分とは縁がないとやめていいと思います。私は続ける理由よりやめる理由を考えます。まあ続けても引きなんででる可能性も十分ありますが… 


ただやめて出されても、次打った人が自分より引きが強だけとか、自分なら出てないと割り切れない場合は、やめたほうがいいって言ってやめたら出されたとか言われたくないので、続けるしかないかと思います。

慈恩さん

慈恩さんからのコメント

確かに縁がないと思います

今中段チェリー引いてトレジャーハント?ってレギュラーになってストックしてくれませんでした

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)