スカイラブ3

モヒカンヌさん
[Lv.1]初心者

[質問36565]モヒカンヌさんからの質問

大空賊

締切済
日時:2011/07/22 01:55:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

こないだSR開始時に大空賊入って1セット丸々大空賊だったのですが、これは準備間天井だったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/07/22 13:19

準備中天井は大空賊が確定だけなので、40G間大空賊は確定ではないですよ!
ちなみに、40G間で確定してるのでいくつくらいストックしました?

モヒカンヌさん

モヒカンヌさんからのコメント

青ロゴ1と赤CHANCE1という、驚異的なヒキ弱でした

でも、一応21連でしたよ

けいたーさん
[Lv.2]回答好き

けいたーさんからの回答

日時:2011/07/22 12:15

準備中にRT突入リプレイを50G引かなかったら天井で大空賊確定ですよ
ただ40G全部かはわかりませんが

モヒカンヌさん

モヒカンヌさんからのコメント

ありがとうございます次からはドキドキしながら打てそうです

Schweizさん
[Lv.2]回答好き

Schweizさんからの回答

日時:2011/07/22 11:32

まだ解析出きってないのでなんともいえませんが
準備間天井は無いと思われます
大空賊の抽選は10G毎か、突入時に行ってると思うのでその抽選にあたったのでしょう
あくまで私の予想ですがラッキーナンバーの0、3、7は
突入率50%以上となっているので一回あたり12.5%(こんなに簡単なものじゃないと思いますが)ぐらいの確率で抽選してるんじゃないでしょうか

モヒカンヌさん

モヒカンヌさんからのコメント

返答ありがとうございますそうなんですか、準備間天井無いんですか
見間違いかもしれませんが、雑誌に準備間天井があると書いてあった様な気がしたもので

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)