スカイラブ3

すろさん
[Lv.2]回答好き

[質問36194]すろさんからの質問

ストーリーモード

締切済
日時:2011/07/19 11:06:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ストーリーモード中にボーナス引くとART 確定じゃなかったんでしたっけ?最後の最後にチャンス目引いて、"勝利"になってBIG だったんですが、ART 入らなかったんです…(涙)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真ー司☆さん
[Lv.1]初心者

真ー司☆さんからの回答

日時:2011/07/21 20:16

ストーリーモードのボーナスはSR複数ストック確定ですよ(゜∇^d)BIG時はボーナス消化中にストーリーモードにちなんだ、オリジナルストーリーが見れてレアな感じですよ。

よんかくさん
[Lv.1]初心者

よんかくさんからの回答

日時:2011/07/19 12:39

憶測ですがストーリーは導入部とミッションの二部構成で潜伏 超高確が確定ですがミッションスタートは潜伏 超高確が抜けたときなので導入部で契機役引けなければミッション中のボナは通常 高確扱いになると思います
自分も経験あります

すろさん

すろさんからのコメント

なるほど…そういうことなら納得いきます!ただ…雑誌にはストーリーモード抜けたら超高確確定って書いてあったような(^_^;)…ま、いっかぁ(汗)

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)