スカイラブ3

座禅ボーイさん
[Lv.1]初心者

[質問36097]座禅ボーイさんからの質問

ボーナス成立中の中

未解決
日時:2011/07/18 16:01:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

初打ちでわからないのですが、エリシオンゾーン中にREG引きまして、成立後の子役ナビでが出たので狙ったら、中でした。エリシオンでBER1回は揃ったので1回は確定として、スカイラッシュが計3連でした。これは普通に考えてART拾ってくれてますよね?
確証が欲しいですなんか引き損した感じがして

【お礼】

マジっすか~設定は打ってて間違いなく3以下の台だと思いました。
そういう台って不思議と変な時にそういう重要子役出やがりますよね
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

へのつっぱり?さん
[Lv.4]検証員

へのつっぱり?さんからの回答

日時:2011/07/18 18:16

かなり引き損だと思います成立後はダメだと思いますよかなり引き損です。

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)