スカイラブ3

YAMADAさん
[Lv.2]回答好き

[質問35198]YAMADAさんからの質問

大空賊モード中に・・・

締切済
日時:2011/07/11 17:47:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

10G間続き、子役無し[ベル含む]でラスト1GでラブハートMAXBETで上乗せしました。これはリプレイでの上乗せですか?それとも大空賊中の子役無しは上乗せなんですかね?
分かる方よろしくお願いします[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

wルキアさん
[Lv.3]常連

wルキアさんからの回答

日時:2011/07/13 02:40

一応リプレイでもストック抽選してるハズですが、相当低いハズなので、普通に考えて10G間リプのみによる特殊抽選とか、あとはリプ連で特殊抽選とか?
ただ10G間リプのみだと10G以上続いた時どうなるんだろうとは思いますけど。扉閉まる毎に1区切り扱いだったりして。まあ、個人的にはリプのみに1票。後者の可能性も全然ありえそうですけど。

YAMADAさん

YAMADAさんからのコメント

回答ありがとうございます[m(_ _)m]なかなか薄い所を引いたという事ですね

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)