スカイラブ3

ルパンIさん
[Lv.1]初心者

[質問34217]ルパンIさんからの質問

RBに関して

締切済
日時:2011/07/05 00:54:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

こんにちは!
この前初打ちしたんですが中々面白いですね
んでRBに関してですが通常の宝探しではなくて、キャラクターエピソード?見たいな演出が数回出たんですが、いずれもART入らずでした。ちなみに三回で全て通常時でした。あれはARTの抽選ないんすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ash。さん
[Lv.1]初心者

ash。さんからの回答

日時:2011/07/09 09:29

高設定ほど通常時のREGがトレジャーREGを選択しやすいらしいよ。
エピソードREGは25~27が選択されれば高設定の可能性大。
ARTの当選率はトレジャー>エピソード。
自然と高設定ほどREGからARTに繋がる可能性は高まりますね。

アテンザ23さん
[Lv.1]初心者

アテンザ23さんからの回答

日時:2011/07/07 20:18

抽選はありますよけど入るのは難しいですね宝探しのほうがスカイラッシュに入りやすいですあとエピソードで設定がわかりますよ

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)