スカイラブ3

ALBILEOさん
[Lv.2]回答好き

[質問34063]ALBILEOさんからの質問

中段チェリー=確定?

締切済
日時:2011/07/04 00:16:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

今日初打ちしたんですが、気になった点があるので質問します。
今日打ってて中段チェリーを引き、ボーナスでは無かったんでARTか~って思ってたんですが何Gかで6択リプレイ演出が発生し何故か押し順ナビ全て?でした。確定じゃないのかよって思って順押ししたら6択リプ正解してARTに入りました。結局何がなんだかわからなーいですすいませんが、解る人がいたらよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

からさわよしなおさん
[Lv.3]常連

からさわよしなおさんからの回答

日時:2011/07/05 09:37

雑誌では中段チェリーは80%ボーナスで、20%はART(2個以上確定)だそうです

DBKさん
[Lv.1]初心者

DBKさんからの回答

日時:2011/07/04 07:43

とりあえずALBILEOさんの文を見る限りでは中段チェリーは熱いかもしれないけど確定じゃないんだと思いますよ
 
まだ触ってないので予想になりますが中段チェリーを引いた数G後に6択リプを引いたんだと思います
 
もしART中何も引いて無いのにストックあったなら中段チェリーでストックしてART発動前に自力突入した可能性もあると思いますが

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)