スカイラブ3

すろさん
[Lv.1]初心者

[質問33575]すろさんからの質問

大空賊モード

締切済
日時:2011/06/30 14:25:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

大空賊モード中にバーが揃ったら終了ですか?ってか、せっかくの30Gが9Gで終わっちゃったんすけど…

【補足】

あ…ごめんなさい。残り30Gから始まったから、てっきり30Gだと思ってました10G固定ですね間違いでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

吉宗王さん
[Lv.1]初心者

吉宗王さんからの回答

日時:2011/07/07 08:38

10ゲームおきに抽選みたいだよ

りよんりよんさん
[Lv.2]回答好き

りよんりよんさんからの回答

日時:2011/07/05 00:18

10ゲーム固定ではないはず
10Gか20Gか30Gか40Gだと思うんですが 
エリシオンゾーンの間違いでは?
まだ一日しか打ち込んでないんですが、サイトとか他の情報見るかぎり10G固定ではないはずです
間違ってたらごめん

この機種の質問一覧を見る(153)

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)