鬼浜外伝ハヤト疾風伝

ジャンキーとしさん
[Lv.2]回答好き

[質問41967]ジャンキーとしさんからの質問

ボナについて

未解決
日時:2011/08/30 13:01:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

スーパー疾風ボーナスと疾風ボーナス引きましたが両方20枚くらいでボナ終わりました。

どういうことですか?

メット、メット、×

左からナビ

のときメット押したのがいけなかったんですかね?

【お礼】

そうなんですね[帽子]

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たくチョイさん
[Lv.2]回答好き

たくチョイさんからの回答

日時:2011/09/02 17:28

はじめまして

メット、メット、☆ は適当打ちでいいものです 

疾風は最大198枚のメダルを獲得できますが、固定値で198枚ではないので、毎回ボーナスが継続か終了かを抽選しています


今回はどちらも3ゲームか4ゲーム程度で終了の方の抽選がされたようです

この機種の質問一覧を見る(37)

鬼浜外伝ハヤト疾風伝の関連情報