鬼浜外伝ハヤト疾風伝

けろ太さん
[Lv.2]回答好き

[質問36969]けろ太さんからの質問

バリバリゾーン

未解決
日時:2011/07/25 11:40:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

バリバリゾーン中に打ち方とかあるんですか??
1Gでおわったんですけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

16michiさん
[Lv.6]セミプロ

16michiさんからの回答

日時:2011/07/26 13:50

バリバリゾーンは必ず10、20、30、∞(1000)ゲーム継続なので1ゲームで終了する事はハヤブサラッシュ突入以外ありえません。
<>
質問者さんが聞きたいのはエンジンに数字が出てるボーナス、『バリバリメーター』では無いでしょうか?
<>
もしそうならバリバリメーターに打ち方はありません。適当押しで大丈夫です。バリバリメーターは約1/8.5で抽選されるSIN(シングルボーナス)を引いた時点(レバーオン時)で終了となりますのでどうあがいても終了を避ける事はできません。

けろ太さん

けろ太さんからのコメント

そうっぽいですね
何か変な質問してしまいすいません
初打ちだったもんで…

この機種の質問一覧を見る(37)

鬼浜外伝ハヤト疾風伝の関連情報