鬼浜外伝ハヤト疾風伝

10080606さん
[Lv.1]初心者

[質問33844]10080606さんからの質問

教えて下さい!

締切済
日時:2011/07/02 14:30:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ART中にフリーズを引いたのですがARTを一つもストックされませんでしたなぜかわかる方教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっつ~。さん
[Lv.2]回答好き

みっつ~。さんからの回答

日時:2011/07/02 16:19

簡単に回答します。ストック確定ではなく、上位モードになり普通ならレッドZONEがガンガンきてストックするのですが、ヒキ弱だったか、ナビ押し順を間違えたかの可能性があります。通常時にフリーズを引きたかったですね。 

10080606さん

10080606さんからのコメント

回答ありがとうございます!ただの引き弱だったんですね!ストック一つわ確定だと思ってたので質問させていただきました!ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(37)

鬼浜外伝ハヤト疾風伝の関連情報