鬼浜外伝ハヤト疾風伝

KIKURINさん
[Lv.3]常連

[質問32524]KIKURINさんからの質問

気になる

締切済
日時:2011/06/23 00:05:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今回の鬼浜は出るんすか?結構キツイって話聞くんすけど打った人いろいろ情報教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Urutoramanさん
[Lv.4]検証員

Urutoramanさんからの回答

日時:2011/06/23 22:59

自分は結構好きですよ
まだ2回しか打ってないですが
2回とも一撃2千枚越え
しましたよ
たしかにコイン持ちは悪いですが
ARTに入れてレッドゾーン入って
うまい具合ミッション成功させて
いけば中々上乗せしますしあとわ
ART中のボーナスゲームはゲーム数上乗せだしあとはブットバシターボでの上乗せがカギだと自分は思います
まぁまだ2回しか打ってないんでKIKURINさんの求める回答と違ったらすいません
ただ参考になればありがたいです

KIKURINさん

KIKURINさんからのコメント

ありがとうございますこっちはまだ1店舗に3台しか入ってないから力入ってなくて不安です

16michiさん
[Lv.5]マニア

16michiさんからの回答

日時:2011/06/23 10:04

前の鬼浜と比べてコイン持ちがだいぶ良くなりましたただボーナスが重たくて…

ARTに入ってもなかなか上乗せ出来ません前の鬼浜ならART中は対決勝率がぐーんと上がってたのですがこちらは3割ほど…

カットインしてもほとんどスルーします。

たまに見せ場があって、飲まれて…遊べる時間は長いですが気が付いたら5万負けなんてありました

KIKURINさん

KIKURINさんからのコメント

ありがとうございますやっぱ厳しいんすね好きなんだけど打とうか迷います

この機種の質問一覧を見る(37)

鬼浜外伝ハヤト疾風伝の関連情報