パチスロエイリヤンビギンズ

まひるまパパさん
[Lv.1]初心者

[質問31312]まひるまパパさんからの質問

レインボー!

未解決
日時:2011/06/14 00:29:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ボーナス後のエイリアン後ろ側が、レインボーの時ハマリ気味なんですけど、設定に関係あるのですか?  それと、青!黄色なんですけど、設定に関係するのでは?

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/14 01:12

ボーナス中(14枚役獲得後BIG中とMID中)は左リールに3連エイリヤンまたは中段赤7をビタ押しし続けると…
背景の色が、青→黄→緑→赤→紫→レインボーと変化しますビタ率が高い程、ボーナス終了時のランプ色に関係があるみたいです
まだ完全解析が出てませんが、ランプの色で高設定を示唆するパターンがある模様です

まひるまパパさん

まひるまパパさんからのコメント

さとじぃ~さんへ
夜分遅くに、長文の返答していただきありがとうございます!参考に、させていただきます。解析結果が、たのしみです。

この機種の質問一覧を見る(13)

パチスロエイリヤンビギンズの関連情報