パチスロエイリヤンビギンズ

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

[質問30407]さとじぃ~さんからの質問

解禁日!

未解決
日時:2011/06/07 02:40:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

6/6の解禁日!導入初日に打って来た方おられますか?
本台は設定判別にボーナス合算、REG確率の他に通常時の確率、共通確率での判別もいけるみたいなのですが…初打ちでカウントしてきたよ!って方おられましたらおおまかな数値でもなので教えて頂きたい!参考にしたいのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

【お礼】

ありがとうございました
お互いに、また情報交換しましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はChIさん
[Lv.1]初心者

はChIさんからの回答

日時:2011/06/07 11:10

昨日エイリヤンビギンズの6打ってきましたよ^^!

ちなみにのみですが、7.87分の1でしたよ
収支は2万負け゜д゜
信頼できる店で発表もあったので間違いないんですが~、コイン持ちジャグより悪いしバケ先行するしでキツかった
平均機械割は下がりそうな予感がしますね

ビタ押しは楽しかったけど、すげぇ煩い台です´`

さとじぃ~さん

さとじぃ~さんからのコメント

ご解答ありがとうございます
そぉ~ですか!設⑥で1/7.8ですかやっぱり小役は荒れる傾向あるみたいですね設⑤・⑥のボーダーはが1/7.5、共通が1/37
らしいです。小役だけを追いかけるとケガしそうですね
今週、導入の可能性があるので…参考にさせて頂きます。ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(13)

パチスロエイリヤンビギンズの関連情報