蝶々乱舞

Nナオ1406さん
[Lv.1]初心者

[質問41198]Nナオ1406さんからの質問

確率?

締切済
日時:2011/08/25 03:35:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

機種それぞれに決まってる何分の一の意味を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/08/25 12:49

ボーナス確率の事かな

蝶々乱舞の場合なら設定⑥はボーナス合算確率が1/193だよねぇ~

簡単に言えば193ゲームでボーナスが1回って事
ゲームを進めて仮に1930ゲームだとしてボーナスが10回なら
1/193になるよね
この数値がゲームを進めていきずっとキープ出来ているのであれば…設定⑥の期待度が高まるって事

噛み砕いて簡単に説明したけどこれで理解出来たかな?

Nナオ1406さん

Nナオ1406さんからのコメント

ありがとうございます。その他の機種とかパチンコ台に記入されている何百分の一と言うのもそう言う意味でいいのですね。

この機種の質問一覧を見る(28)

蝶々乱舞の関連情報


設置店舗(全国)