蝶々乱舞

かんぱんさん
[Lv.1]初心者

[質問33617]かんぱんさんからの質問

ART中

締切済
日時:2011/06/30 20:37:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

以前ARTのゲーム数100を引いたらバジリスクの音楽が流れたんですけど何かあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナロンさん
[Lv.3]常連

ナロンさんからの回答

日時:2011/07/01 12:24

ただ単に100G超えると流れるみたいですね。

ちなみになんでバジリスクのBGM?って言うとバジリスクでART中の女の敵で蝶々操る奴の必殺技で「胡蝶乱舞」ってありましたよね?そこからバジリスクとコラボ?であのBGMが流れます。

かんぱんさん

かんぱんさんからのコメント

そうだったんだ

バジリスクが好きな自分はこの台にもはまりそうだな~

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(28)

蝶々乱舞の関連情報


設置店舗(全国)