蝶々乱舞

リカルドさんさん
[Lv.3]常連

[質問33388]リカルドさんさんからの質問

ART中

締切済
日時:2011/06/29 00:16:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

上乗せバー揃いの確率ってどのくらいですかね?また、「バー狙え」の発生率はどのくらいですかね?
本日かなり上乗せ致しまして…。(ほとんど33Gですけど35連。77G一回の55回が数回。特にボーナス直後のARTに回数が増えたような気がします。この辺も何かありますかね?)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいかちゃんさん
[Lv.2]回答好き

あいかちゃんさんからの回答

日時:2011/07/07 23:15

揃う確率は通常ゲーム中の10倍ぐらいです。

ガルーダ銀次さん
[Lv.4]検証員

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2011/06/29 11:46

チャンス役とチャンスリプレイ(BARを狙え演出)確率はこのサイトに詳しく載ってますよ♪蝶々ゾーンは確かに体感的ですがボーナスでランプついた時、特にレギュの時にのるような気がしますね♪詳しい解析でるの楽しみですね。自分も28連して一撃5000枚出ました♪

この機種の質問一覧を見る(28)

蝶々乱舞の関連情報


設置店舗(全国)