蝶々乱舞

慶次万歳さん
[Lv.1]初心者

[質問32015]慶次万歳さんからの質問

ART初心者です

締切済
日時:2011/06/19 08:45:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ここ最近ジャグラーやエヴァを打ち始めて知り合いからこの機種なら目押しなどいらないから初心者に安心だと言われましたが全くのART初心者が打つのは危険ですか
またやめ時なども教えてもらえたら嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南国南さん
[Lv.1]初心者

南国南さんからの回答

日時:2011/06/24 16:44

ART5号機は立ち回り重視しないと必ず負けに行く感じです。
高設定でもある程度まで粘ってないと出ない場合も多々有ります。
逆に高設定だと気づかないまま捨ててる方々も見ます。
ART機種は知識を勉強してる方々は勝ちます。ジャグラなどAタイプなどでコツコツいくのがいいとは思います。

トミー氏さん
[Lv.2]回答好き

トミー氏さんからの回答

日時:2011/06/22 22:02

私も知り合いに進められてART機始めましたそれまでは慶次万歳さんと一緒で私は完全エヴァ専門でしたもうご存知かもしれませんが、エヴァはたとえ設定1でもものすごくもよく回る台なんですよね
おまけに上手に立ち回ると大負けが少ないんでスロット初心者にもお勧めなんです
それに対してART機は回転率も悪ければ大負けもしょっちゅうです
知り合いにART機の魅力にはまって借金して奥さんと別れたやつがいるぐらいですから
私としては打つこと自体はあまりお勧めはできませんね
一応説明すると、これはART機全体に言えることですが、立ち回り方や高確、辞め時等の知識の豊富さ、その他にも様々な要因が勝敗を大きく左右するうえに、高設定を掴んでも大敗を記してしまうこともしばしば起こり有ます
もし打つのであれば、
・スロットの雑誌で知識をより多くつける
・初めて打つ機種は5スロから始める
・軍資金は最低3万以上(20スロの場合)
・出玉を獲得するのに時間がかかるので閉店時間前から打つことは避けること
これらは最低限守った方がよいと思います
最後に、スロットはあくまで趣味の範囲で、はまりすぎないように
長々と失礼しました

逆万枚マンさん
[Lv.2]回答好き

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/06/21 00:41

まんまジャグやエヴァを打つことをオススメします

賭博黙示録ガイジさん
[Lv.2]回答好き

賭博黙示録ガイジさんからの回答

日時:2011/06/20 07:09

目押し面では初心者に適していますが、もし友人が目押し面以外で安心と言っているのであればそれは確実に間違いです

まずハッキリとした解析が出ていない状況で打つのは決して安心とは言えません

まずは新鬼武者辺りから狙った方が良いと思います

慶次万歳さん

慶次万歳さんからのコメント

そうですよね
鬼武者もなんか難しそうなので今はART機種よりAタイプでスロットになれてからにしてみます

この機種の質問一覧を見る(28)

蝶々乱舞の関連情報


設置店舗(全国)