蝶々乱舞

KREVAT2さん
[Lv.1]初心者

[質問31232]KREVAT2さんからの質問

天井

未解決
日時:2011/06/13 13:13:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

天井はないんですかね

【お礼】

皆さんありがとうございます
参考にさせていただきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蒼天の麺さん
[Lv.2]回答好き

蒼天の麺さんからの回答

日時:2011/06/13 14:33

天井ありますよ

①33回転ごとの周期ゲーム21回転目のBAR

②33回転ごとの周期ゲーム30回目が天井です

①は蝶々ゾーン突入確定

②は超高確率確定(周期ゲーム30回目消化後ART突入確定となっています

この質問についての回答

蒼天の麺さん
[Lv.2]回答好き

蒼天の麺さんからの回答

日時:2011/06/13 14:35

天井ありますよ

①33回転ごとの周期ゲーム21回転目後のBAR

②33回転ごとの周期ゲーム30回目

①は蝶々ゾーン突入確定

②は超高確率確定(周期ゲーム30回目消化後ART突入確定)となっています

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/13 14:22

あるのはあると思われます。が…どこも解析出てませんね

同じオリンピア系の天井付近だとは思うんですが
通常ゲームもしくはボーナス間で996ゲーム。これが第1天井になる可能性も…。
第2天井があるなら1600ゲーム付近かなって感じで自分も予測しております
あくまでも、同メーカーの他機種に多く使われてる天井数値なので参考程度に…

あ、、。さん
[Lv.1]初心者

あ、、。さんからの回答

日時:2011/06/13 14:14

上のほうに天井あるって書いてましたよ

あ、、。さん
[Lv.1]初心者

あ、、。さんからの回答

日時:2011/06/13 14:13

上のほうに天井あるって書いてましたよ

この機種の質問一覧を見る(28)

蝶々乱舞の関連情報


設置店舗(全国)